東4局、親からこんな仕掛けが入る。20130511x
チンイツかホンイツかチャンタか一通かはよく分からない(本命はチンイツorホンイツだけど)
ボクの手も、タンヤオの仕掛けができるまぁまぁのイーシャンテンなので、
もうちょっとだけ押しちゃうことにした。



201305113
チャンタ・一通の線が消えて、ホンイツかチンイツに絞られる。
こうなったら無筋のソウズ、字牌は切れないだろう。




201305114
たとえそれが満貫テンパイだったとしてもっ・・・!



push!!

20130511y



20130511z
マッキー、鋼の意志でベタオリを選択っ・・!!!




201305115

英断っ・・・・!!まさに英断の一手っ・・・!!!!



20130511osuna








麻雀 ブログランキングへ←点棒は命より重いっ・・・!!!って方、クリックお願いします!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ