houou昨日の夜、ついに悲願の七段に到達した(´;ω;`)ブワッ


7d
















1位率が相変わらず低いように見えるが、実はわずか300戦弱で0.5%上がっている



7d
短期スパンのデータで申し訳ないが、打ち方を改善した後の300戦弱の解析結果(=課金後の全データ)はこんな感じになった。

放銃率は逆に増えてしまったのだが、それでも戦績が良くなるとは考えもしなかった。今までは、「放銃率を下げれば下げるほど成績は良くなる」と思ってベタオリばっかりしてた節がある。



「押し引き」はただ引くだけじゃなく、押すべき所は(たとえ放銃したとしても)ちゃんと押すことが重要ってことが分かった(*´ω`*)




麻雀 ブログランキングへ←早く特上へ帰っておいで・・・って方、クリックお願いします!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ