南2局、親のリーチが入った瞬間へなちょこな単騎待ちになった。
201304301


















3s切りリーチなら2sを拾える可能性は高い201304302




















でも親の一発目はやっぱり怖い(´;ω;`)

良形変化は1469m,5689p,69sとそれなりに豊富だし、ピンフがついて良形3900テンパイなら親リーにも押せるのでここは戦術的撤退(笑)

201304303

















これは流石に下りた方が良さそう。4pと3sを通さないといけないのはリスクが高すぎる。
打7m

201304305


















と、見せかけて全力で押す!

GW前にこんな景気の悪いベタオリなんかやってられるか!!!おらぁ!!

201304306


















こういうことぉ!!(`・ω・´)ドヤッ






goriki-ayame-2




















麻雀と芸能界は、時としてゴリ押しの重要性を教えてくれる。


麻雀 ブログランキングへ←クリックお願いします!